No.zakki

雑記です。方向性が固まるまで色々垂れ流します。

ブレーキングタイム

f:id:kiriodd:20170728211448j:plain

昨年岡山で撮影した落葉。お気に入りの1枚です。

アイキャッチに適当な画像が見つからなかったので誤魔化しました。


ご無沙汰してます。

今日は所謂華金ですが、麻雀に誘ってくれていた同期が(進行形で)残業しているのでお流れになり、予定が空いたため家にいるkiriです。

 

ふと「ブログ更新してないね」と言われたことを思い出し、「あれ?最近書いたんだけど」と、はてなを開いたところ納得しました。

 

先月末に酔っぱらって書いたものが下書きに残ってました。

書きかけで。

 

おかげで2ヶ月ぶりの更新になりました。申し訳ない。

続きを書いて投稿しちゃおうかとも思ったんですが、何分酔っぱらって書いていたもので話が滅茶苦茶なので、きちんと整理してからにします。

 

というか、「最近」とか言いながら保存日時がひと月前になっていることにビビった。

時間が経つのが早くて意識が追い付いていないのですが、その辺も含めて近々話したいなと思います。

 

今日は告知をひとつ。

このブログ用にTwitterアカウントを開設しました。

 

twitter.com

プロフィールにも簡単に書いてますけど、ブログに話としてまとめずともポロッと書けることも普段から結構多いなと感じたので、そういうことはTwitterに投稿するのが適してるかなと。

前の投稿でも気軽に書く宣言はしたんですが、書くからには話としてまとめることが最低限守るべきラインかなとも思うので。

でもこういうところが頭固いんだろうな笑

 

kirinozakki.hatenablog.jp

Twitterはフォローしちゃうとご自分のフォロワーにも「うわこいつこんなアカウントフォローしてやがる」とバレちゃうのでお気を付けを。

リストやプッシュ通知をオススメします。

 

というのは建前でほんとは垢バレしたくないからなんですけどね!

いろんな人に見てもらいたいけど知ってる人には見られたくないジレンマ。Twitterアカウントを持っている人なら分かりませんか?

 

というわけで今回はこのへんで。

それでは~。