No.zakki

雑記です。方向性が固まるまで色々垂れ流します。

ブログ、はじめました。

f:id:kiriodd:20170730033542p:plain

はじめまして。

kiri(きり)と申します。

 

この度「No.zakki(なんばーざっき)」という名前のブログを開設いたしました。

ご挨拶ということで最初の投稿をば。

 

ここ「No.zakki」では自分自身が日々感じていることや考えたこと、関心事をつらつら書いていきます。文字通り雑記です。

 

具体的にどんなことを書くかなんてまだ決まってません。

というのもブログ自体初めてなもので、、

 

「kiriが考えていることを表現する場としてブログはいいんじゃないか」との言葉を友人からいただき、開設にいたったわけですが、何分「考えていること」のジャンル分けがざっくりしすぎている(のは誰しも当たり前のことなのですが)。

 

自分がこのブログを通して発信したりまとめたりしたいことの正体もはっきり掴めないので、「zakki」というタイトルでぼかす形をとらせていただきます。

 

書いていくうちに内容の方向性が定まってきたり絞られてきたりすると思うので、とりあえずは思いつくことから書いていこうかな、と。

追々自分自身のことも交えながら話を展開できたらいいな、くらいのスタンスで。

真面目なことも不真面目なことも。

あまり義務感を持たずに気軽にやっていくつもりです。

 

というわけで、内容次第じゃ敬体常体もふらふらしそうなほどこれからどんなことを書くのか自分自身も分かってないブログですが、ふらっと立ち寄ってふんふん言っていただける程度のブログの体裁は持てるようになりたい所存です…!

ブログの編集というか見出し等加工したりの魅せる技術も完全素人の身ですがぼちぼち学んでいきます成長を見守ってください。

 

では改めまして、よろしくお願いします~。